« 気持ちいいね~ | トップページ | 初スイカ »

2008年5月15日 (木)

楽しんじゃおう

散歩中、突然のコースアウト。ナニが気になるのかなぁ?51501

リードが伸びきって首が苦しいかと思って、離してみた。しばらくして、私が歩き出すとすみれも歩き出した。いつものように私の前を歩くすみれ。自由の身になってることに気づいたみたい。ちょっとうれしそうな足取り♪ ダーッと好きなトコロに走っていくかと思ったのに、いつものように歩いてる。時々振り返って私を確認する。・・・ビビリな性格が役に立つこともあるのね~☆51502

まぁ~これが日常化しちゃうと、好きなトコロに行って、なかなか戻ってこない子になっちゃうんだろうなぁ。でも~楽しいから、すみれが忘れた頃にまたやろーっと♪

昼間の散歩はすでに暑い。家に帰るとよく寝てくれる。布団をかぶって寝る姿がカワイイ♪ カメラを取り出してたら、起きちゃった。ごめんね~。・・・ついでだから~赤ずきんちゃんになってもらおうっ☆51503

|

« 気持ちいいね~ | トップページ | 初スイカ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21002188

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんじゃおう:

« 気持ちいいね~ | トップページ | 初スイカ »