« 長泉・駿河平自然公園 | トップページ | のんびり・・・じゃない~っ! »

2008年5月24日 (土)

アルコナ家に会いに行く

今日はアルコナ家が朝霧にやって来る♪ でも~その前に。

バラ園でバラを見られなかったから近場で見ることに。清水町の杉山バラ園に行った。わんのはなにも行きたかったから、ちょうどよかったね~。52401

ここは見頃を迎えると人がいっぱい。今日もニコニコ顔の人がいっぱい。花を見ると~微笑んでしまうのは、みんな一緒なんだなぁ。52402

甘い香りが漂ってて、すみれも気持ち良さそう♪ 近くにいた男性に「花は食べませんか?」と聞かれた。そーいえば、すみれは花を食べないなぁ。草よりもずーっと美味しそうな香りがすると思うんだけどねぇ☆

わんのはなでおやつの試食をいっぱいして満足なすみれ。さぁ~朝霧に向かおう!

私たちのお腹を満たすためにcafe Naturelへ。店内ワンOKだけど、今日はテラスで。工藤さんちの庭には羊が2頭! ナチュラルライフを満喫してるのね~。うらやましい・・・。52403

近くのテーブルにいたお客様は都会の人だわ、きっと。洗練された身なりが~うちのあたりじゃ見かけないもんっ☆ そんな雰囲気にビビったのか、すみれはなんだか落ち着かなげ・・・。アルコナ家歓迎会までには時間が早いけど、ちょっと走らせよう。

歓迎会の会場、朝霧Field Dogs Gardenへ。天気がイマイチのせいか、ワンが少ない。よしよし、これならすみれも走れるぞっ!52404

小型犬エリアで走り回った後、全犬種エリアでアジの練習。大型犬が多くなってきた頃、雨がポツポツと・・・。すみれ~助かったねっ☆52405

歓迎会では、BBQしておしゃべりして。あぁ~時間がもっとあればなぁ。楽しい時間はホントに早く過ぎていく。

静岡に来てくれてありがとう、アルコナ家。そしてご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。すみれの楽しそうな顔は見せられなかったけど、たくさんの男の子に内心ワクワクしてたに違いありません!? 私も~ワクワクニヤニヤさせてもらいましたよっっ♪

歓迎会の詳細はHPのアルバムにUPしてあります。・・・私のカメラには使える写真がなかったもので☆ 残念ながら~ここでは紹介できないのよぉぉっ!

|

« 長泉・駿河平自然公園 | トップページ | のんびり・・・じゃない~っ! »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

2枚目のお写真、すみれちゃんがバラを背負ってて綺麗だわ~
すみれちゃんも綺麗なバラといい香りに癒されて、笑顔なのかしら?かわいい♪

朝霧のドッグランは、雨でもBBQができるのね。
広くて良さそうなところね~
ここならフランも走るかな?
元気なコがいると、ワンワンいいながら逃げるからすぐ獲物になっちゃうのよね~
ワイヤーって狩猟犬よね?狩られるってどうなのよー(苦笑)

投稿: うすお | 2008年5月26日 (月) 23時57分

バラの香りを楽しんでたと思います~すみれ♪
バラの花を食べてくれたら、イイ香りが体からするようになるのかなぁ? 笑
朝霧のランは広いですよ~。
すみれも狩られる側なので、いつもベンチから離れないんですよ☆
だいたい追いかけてくる子の方が小さいから「カプッ」とやれば一発なのに~。
↑大胆発言!?・・・失礼しました~。

投稿: すみれママ | 2008年5月27日 (火) 23時04分

パパママの傍が一番なのよ~ネheart

バラ園もワンコOK名ところがあるんですね、でも一人2頭は無理だな・・・・

投稿: ハリーママ | 2008年5月30日 (金) 21時57分

すごーく甘えんぼです。
まぁ~いつも甘やかしてるから当然といえば当然・・・☆ 笑
このバラ園、いろんな種類が咲いてて楽しいですよ~。
ワンにやさしいトコロなので~大好きです♪
外はともかく温室の中で2頭はツライかも~☆

投稿: すみれママ | 2008年5月31日 (土) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21194752

この記事へのトラックバック一覧です: アルコナ家に会いに行く:

« 長泉・駿河平自然公園 | トップページ | のんびり・・・じゃない~っ! »