« 熱海・姫の沢公園 | トップページ | 長泉・駿河平自然公園 »

2008年5月22日 (木)

やっぱり問題児

今日のすみれは、すごーくいい子だった。どうしちゃったの?って不思議に思うくらい、素直で言うことをよく聞いた。なのに・・・。落として気づかなかったアキレスの入った袋。それをGETしちゃったから、さぁ~大変! 中には小さいのが1本あっただけだけど、いつまでもその袋に執着してる。乾燥剤かなにかは食べられたら困る。クレートに逃げ込んだすみれ。クレートを斜めにしても、振って落とそうとしても出てこない。バランスの良さをここで発揮しちゃってる☆・・・困りますねぇ・・・。52201

何かの音に反応して、クレートを飛び出してった。でも~ちゃんと袋は持ってった!抜け目ないヤツっ!! 乾燥剤らしきものはクレートの中に落ちてた。よかったぁ~。もう袋だけだから、いいやっ。ほっとこう・・・。

そんなこんなで散歩は夕方遅くなってから。初めて会ったボルゾイちゃん。すみれと同じで弱気らしい☆ 近寄りたいけど近寄れないすみれ。大きいもんね~。もう行こうと階段を登ったところで、ボルゾイちゃんもこっちにやって来た。いきなり吠えるすみれ。「すみませ~ん」と逃げるように歩き出す。はぁ・・・こりゃ~ホントに問題だなぁ・・・。どうしたらワンに慣れてくれるんだろう・・・。悩むわぁ・・・。52202

|

« 熱海・姫の沢公園 | トップページ | 長泉・駿河平自然公園 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

cryingすみれちゃん、内弁慶なのよね。本当はしっかり自分の意思があって・・利口なんだよねwobbly
その性格が良い方向に出るようになればきっとボスタイプなのかも?
我が家のお馬鹿さんマナは車に乗った途端
騒ぎまくりで運転してる私はかなり恥ずかしい思いで、毎日河口まで行って居ります(泣)

投稿: ジン&マナ | 2008年5月24日 (土) 00時58分

ホントのすみれはとーっても強いと思うのよねぇ。
それはそれで~大変かも☆
ちょうどいい位になってくれないかなぁ。 笑
マナは車に乗ると「イェーイ♪」ってカンジなんでしょうかね?
楽しいトコロに行けるから~うれしいんでしょうね♪

投稿: すみれママ | 2008年5月25日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21118332

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり問題児:

« 熱海・姫の沢公園 | トップページ | 長泉・駿河平自然公園 »