« 甘栗パーティー | トップページ | こんなところに・・・ »

2008年5月 4日 (日)

楽しみのひとつは・・・

いつも歩いてる堤防。今はこのピンクの花がいっぱい。・・・何て花なんだろう?50401

こんな手付かずのトコロでも次から次へと花が咲いて、私たちを楽しませてくれる。自然って~スゴイね~。

公園の広場では親子連れが遊んでる。いや、練習してる。父と息子は野球、母と息子はテニス。どちらもかなりのスパルタだぁ~☆ 子供も大変だねぇ。それにひきかえ、すみれは・・・。いやいや、遊べなくてガッカリだよねっ。じゃぁ~家に帰って、お勉強しよっか?

|

« 甘栗パーティー | トップページ | こんなところに・・・ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

happy01今の季節は名も知らない花が沢山していて、散歩してても和みますよね~cherryblossomすみれちゃんは甘栗が好きなんですね~secret我が家のからは木関連大好きでcrying今日は熊さんの一刀彫を召し上がりましたrestaurant悲しい・・・・・・

投稿: じん&まな&から | 2008年5月 7日 (水) 15時33分

すみれは栗や芋が大好きです~。やっぱり女ですねっ☆ 笑
からくん、ダイナミックですね~♪
熊の木彫りって、かなり重いと思うんですけど~。
やっぱり大きい子はスゴイっ!
ちなみにすみれはプラスチックフェチです☆

投稿: すみれママ | 2008年5月 7日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20808304

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみのひとつは・・・:

« 甘栗パーティー | トップページ | こんなところに・・・ »