« 暑いのに。 | トップページ | 幸せな光景 »

2008年5月 1日 (木)

バタバタ

フィラリアの薬を飲む日。なのに・・・薬がない~っ。早めに行っとかないと・・・ちょっと反省。支度をして出かけるつもりが。ひぃ~~っっ!目が痛いよぉ~っっ!! コンタクトレンズを愛用してる私。なんだか目がゴロゴロして、すぐに激痛に変わった。落ち着くまで少し待って、やっとのことでレンズを取り出したら。3分の2しかない・・・。破れたぁ! 自分では残りを取り出すことが出来ないので、すぐに病院へ。すみれ、ごめん~。すみれの病院は午後に行こう。

結局、目に傷がついてコンタクトレンズは入れられない。でも~私の持ってるメガネでは日常生活に支障が・・・。ちょうど近所にメガネ屋がオープン。今日中に出来ると聞いて作ることにした。その間、すみれは当然お留守番。はぁ・・・すみれの病院に行って、その後散歩しようと思ってたのになぁ。かわいそうなことしちゃったなぁ。

メガネが出来るのは夜。片目だけコンタクトレンズを入れて、すみれの病院へ。体重は変化なし。でも見かけが前よりも太いような・・・。私に似て~たるんできてるのかしら!? 引き締めないとねぇ☆ 帰りにちょっとだけ散歩したけど、レンズを入れてる方の目がかなり疲れてしまって、楽しむ余裕がなかった。ホントにごめんね~。

メガネが出来上がる時間。すみれはまたお留守番。留守番させて帰ると、すごーく喜ぶ。まるで何日も会わなかったふたりのように、喜び合う私とすみれ☆ ・・・ホントは興奮させちゃいけないらしいけどねっ。ほっとくと寝たままで出迎えもしてくれないすみれだから、時にはいいよね。だって~スーパーの買い物帰りは、やってくれないもんねぇ☆

50101

体だけじゃなく、気持ちも慌しい1日だった。写真も撮れなかったよ・・・。それに気づいた時、すみれはもう夢の中。ごめんね~。明日はベッタリの一日になるといいねっ。

|

« 暑いのに。 | トップページ | 幸せな光景 »

生活」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02すみれちゃんは落ち着いてるんですね。我が家は本日ドタバタブラザーズに前歯2本差し歯を欠けさせられましたweepまたもや、痛い出費です。右から前足が来たかとおもうと左からも~と言う具合です~!

投稿: じん&まな&から | 2008年5月 5日 (月) 17時29分

おぉ~っっ!パワフルですね~。
って~感心してる場合じゃないか・・・☆
ホントに「痛~い」出費ですねぇ。お大事に。
うちは出費につながるようなことはまだないですが(笑)、痛みに弱いパパは一人でよく泣いてますよぉ☆

投稿: すみれママ | 2008年5月 5日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20777943

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« 暑いのに。 | トップページ | 幸せな光景 »