« それなりに | トップページ | 熱海・姫の沢公園 »

2008年5月20日 (火)

困ったちゃん

散歩に行こうとしてたら、すみれのお兄ちゃん(?)が帰ってきた。すみれはお兄ちゃん、いや、お兄ちゃんの靴下が大好きなんだよね~☆52001_2

「行こう」って言ったら、靴下をくわえて出かけようとした、すみれ。だから~いくら好きでも~それは持ってけないんだよぉ。

諦めがついたらしく、いつものように散歩に出かけた。すみれの得意なマーキング。最近じゃぁ、少しでも高いトコロにしようとする。ずいぶんイバってるじゃないの~。と、前から黒ラブちゃんが。警戒するすみれ。近付いてきたら「ウーっ」だって☆ イヤだとか、コワイだとかの意思表示が出来るようになったのね~♪・・・って~喜んでる場合じゃない!これって~もしかして・・・問題行動???52002

|

« それなりに | トップページ | 熱海・姫の沢公園 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

なんで靴下なんでしょうかね・・・。
ファイブもパパのくっさ~いのが好き。
鼻が曲がっちゃうんじゃないのって心配になります。

投稿: ファイブママ | 2008年5月23日 (金) 08時48分

クサすぎる時は~拒否するよ、こんなすみれでも。
でも~ホントに好きだよね~。
ニオイがすみれに付きそうで、コワイ・・・。 笑

投稿: すみれママ | 2008年5月23日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21098761

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったちゃん:

« それなりに | トップページ | 熱海・姫の沢公園 »