« バタバタ | トップページ | 河津バガテル公園 »

2008年5月 2日 (金)

幸せな光景

すみれと一緒にホームセンターで買い物。買わなきゃいけないものがいっぱいだったので、カートの中ですみれは商品に遠慮して居心地悪そう。まぁ~いたずらする子じゃなくてよかったけどねっ☆ 会計を済ませてカートのまま車へ向かった。ちょうどカートからワンを降ろしてるおじさまがいる。おぉ~っ、すみれ号と同じ車だぁ♪ しかも3列目のシートをしまってワン専用になってる、おじさまの車。「きっとワンのための車なのね~」って勝手に思い込んで、うれしくなってしまった。だって、そのワンをすごーく大切そうに抱えてたんだもん。抱っこのしかたに愛情が溢れてた。すみれに気づいてニコニコしてたおじさま。そのワンはきっと幸せなんだろうなぁ。すみれも負けないくらい、幸せ感じててくれるといいなぁ・・・。50201

|

« バタバタ | トップページ | 河津バガテル公園 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/20804382

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな光景:

« バタバタ | トップページ | 河津バガテル公園 »