« 困ったちゃん | トップページ | やっぱり問題児 »

2008年5月21日 (水)

熱海・姫の沢公園

いつものコースを歩くつもりだったのに。すみれの行くほうへまかせてたら・・・。すごい山道。52101

そのうち、いつものような道に出るでしょ~っと甘く見てた。さらに山道は続く・・・。52102

山道に入る前に、飲み物買っとけばよかったよぉ。すみれの水しかないよぉ!52103

ずーっと行くと十国峠に出るらしい。でも今日はムリだよ~。途中で引き返すことにした。ちょっと残念。またチャレンジしよーっ♪・・・リュック背負って来なきゃ、疲れるなぁ・・・。 52104_2

来てしまった道は、戻らなきゃならない。はぁ~しんど・・・。汗だくになって歩く。すみれもちょっと疲れたかな?

下りから後の写真は使えないものばかり・・・。確かに膝がガクガクしてるけど~手まで震えてたとは! いつになったらまともな写真が撮れるのかねぇ・・・。

帰りの車ですみれは爆睡。あんなに走ってたんだもん。そりゃ~疲れるよねぇ。私も疲れたよぉ。・・・お昼寝が楽しみだねっ♪52105

|

« 困ったちゃん | トップページ | やっぱり問題児 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21117959

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海・姫の沢公園:

« 困ったちゃん | トップページ | やっぱり問題児 »