« 沼津・愛鷹公園 | トップページ | デイキャンプ »

2008年5月17日 (土)

これが現実・・・

夕方の散歩。やっぱり涼しくて気持ちいいね~。ずっと昼間の散歩だったからその時間近くになると、ジーッと私の顔を見て訴え続けるすみれ。それをなんとかごまかして、夕方の散歩にこぎつけた・・・。夕方、散歩に行くようになると、昼間散歩に行っても夕方になるとジーッと待ってるし。短い時間を2回という手もあるかもしれないけど・・・寄り道が多いから時間がかかるのよねぇ。時間の使い方って~ホントに難しい・・・。51701

あれこれ考えながら歩いて、すみれをパチリ。・・・ありゃ~顔の毛がモサモサだぁ~☆ ちょっとスッキリさせないとねぇ。51702

ナニが気になるのか、ずっと向こうを見てる。すみれが話せたらいいのにね~。51704

公園の広場が空いてたから、ちょっとだけ走らせた。帰ろうと歩いてたら、トイプーちゃんのお母さんが「すみれちゃーん」って呼んでる。なのに愛想のないすみれ。理由は・・・トイプーちゃんがそこにいるから。そのまま素通り・・・。カワイくない娘で、ごめんなさい~☆51703

|

« 沼津・愛鷹公園 | トップページ | デイキャンプ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21036853

この記事へのトラックバック一覧です: これが現実・・・:

« 沼津・愛鷹公園 | トップページ | デイキャンプ »