« 初スイカ | トップページ | これが現実・・・ »

2008年5月16日 (金)

沼津・愛鷹公園

少年自然の家の広場で遊ぼうと行ってみたら。すぐに他のワンに吠えられた・・・。しょうがない。遠回りして離れていき・・・このまま散歩に行っちゃおう。

炊事場から子供たちの声が聞こえる。中学生(?)がご飯作ってるのね~。じゃぁ、ここも後回しだ。51601

カワイイ・・・あれ?これ何ていうんだっけ??手押し車でいいのかなぁ???51602

山道に行こうって~誘うすみれ。そこから行くと、コースが短くなっちゃうんだけどなぁ。まぁ~すみれの行きたい方に行かせてやるかぁ・・・。

草の伸びきった広場をグングン歩き、山道をガンガン歩くすみれ。ホントにこーいうトコが好きだよね~。でも、活き活きしたすみれを見るのは楽しい。途中、ヘビに遭遇。動かないヘビを相手にどーしていいのかわからないすみれ。すみれが少し動いたら逃げていったヘビ。けっこう長かったよ~。あぁ~ビックリした・・・。

最初の広場に戻ったら、ガン吠えしてる2頭のワン。近くを歩いてたワン連れも迷惑そうな顔してる。ねぇ、飼い主さん。ガン吠えしてる子たちを呼び戻して、おやつをあげちゃぁダメなんじゃないの?「あいつを追い払ってやったよ」って得意になっちゃうような気がするんだけど・・・。まぁ~私も間違ったしつけをしてるだろうから、あんまり人のこと言えないけどね・・・☆ すみれをそこに近付けたくなかったから、離れたところでちょっと休憩。派手に動くと吠えられそうだったからすぐに退散。アスレチック広場で遊ぶことにした。・・・といっても~すみれが出来るのはこれだけだけどねっ☆51603

はい~っ、上手にジャンプ出来ましたっっ♪

|

« 初スイカ | トップページ | これが現実・・・ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21003296

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津・愛鷹公園:

« 初スイカ | トップページ | これが現実・・・ »