« スッキリ~ | トップページ | わがまま時間 »

2008年6月 6日 (金)

Marieへ

今日も暑い・・・。なので涼しいホームセンターへ。特に買うものもないけど、すみれをカートに乗せて店内を見て歩く。いろいろ見てると「あ、あれ買っとこ」ってなっちゃうんだよねぇ。安かったから衣装ケースまで買ってしまったわ・・・☆

お腹が空いたからMarieへ。繋いでても、届く範囲で探検するすみれ。60601

あらら~お顔が汚れちゃって。お行儀よくしててくださいなっ!60602

コーヒーフロート。前はあまり好きじゃなかったけど、アイスとコーヒーを一緒に楽しめるのは~やっぱりイイよねっ♪ アイスをちょっとだけすみれにおすそ分け。そして・・・大好きなパンを目の前にして、おりこうさんに変身するすみれ。60603

ナンかもらう時だけは~おりこうなんだからっっ☆ それにしても~やっぱりここのパンは美味しいよね~っっ♪毎日通いたいわぁ・・・。60604 

|

« スッキリ~ | トップページ | わがまま時間 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

happy01すみれちゃんのパンを待つお顔!本当に嬉しそうheart02ローズマリーの紫の花はかわいいですね。ここのお店はハーブは自家栽培なんですか?

投稿: ジン&マナ | 2008年6月11日 (水) 22時21分

パンは~大好きなんですよぉ!
肉よりも好きだろうなぁ・・・。
ここの庭はワンも入れるトコだから~ハーブは料理に使ってほしくないかも~☆ 笑
でも~すみれがニオイチェックしないから、マナーのいい子しか来てないはずです・・・たぶん。

投稿: すみれママ | 2008年6月12日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21527257

この記事へのトラックバック一覧です: Marieへ:

« スッキリ~ | トップページ | わがまま時間 »