« 晴れた~♪ | トップページ | 諏訪湖 »

2008年6月26日 (木)

やっちまった・・・

肌寒い一日。夕方ようやく散歩に出た。62601

心なしか、苗も成長してるような・・・。雨、いっぱい降ったもんね~。

いつもの公園で。時々会う、おとなしいゴールデンちゃん。今日はすみれが近寄っていったから、おばさまもビックリ!「今日は平気なのね~」って。次の瞬間、すみれが吠え始めた・・・。ワンワン吠えて、止まらない☆ おばさまは静か~に去っていった。すみれ、このままじゃぁ、マズイねぇ。ワンにどうして接していいか、わからないんだろうけど。その前に、この辺りですみれに近付く子はいなくなるんじゃないかなぁ・・・。62602

おとなしそーな顔してるけど~かなりの問題児ですっ☆

|

« 晴れた~♪ | トップページ | 諏訪湖 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

こまめも・・・・吠えます(-_-)大きな犬に。
ファイブが大型犬大好きで 遊んでるのがイヤみたいなんですが(^^;)
うるさくって 近所迷惑な奴です。
今は花火にビビって おとな~しくしてますが(*^_^*)

投稿: ファイブママ | 2008年6月28日 (土) 21時14分

でも~こまめちゃんの声なら、近所迷惑にはならないよ、きっと☆
すみれの声はうるさいから、公園で注目を浴びてしまったわ・・・。
これからの時期、花火に悩まされるのよね~。
はぁ・・・ユウウツ☆

投稿: すみれママ | 2008年6月28日 (土) 22時46分

ははは^^吠えるのは仕事だもんねぇ~
きっと私に近づくなぁ~って言ってるのかな?

犬が嫌いなわんこ。。
うちの周りにはたくさんいるよぉ~
だから^^散歩で会ってもみんな走って逃げます
飼い主同士はこんにちは~~って
大きな声であいさつしながらね^^smile

投稿: sachiko | 2008年6月29日 (日) 12時52分

すごい被害妄想の強い子なので~自分から近付いておきながら「近寄らないでよっ!」とか言ってそうです☆ 笑
私もこのところ、向こうからワンが来ると逃げてます~。
なんだかちょっぴり寂しいよぉ。

投稿: すみれママ | 2008年6月30日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21912575

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった・・・:

« 晴れた~♪ | トップページ | 諏訪湖 »