« 諏訪湖 | トップページ | ごめんね・・・ »

2008年6月27日 (金)

道の駅3つ

諏訪湖で遊んだ後は、道の駅へ。長野は遠いから行ける時に行かないとねっ。

まずは「小坂田公園」。公園って聞くと~ウキウキするのは私だけ!? 着いてみたら~ワクワクした♪627201 想像以上だったから。

すみれも~ワクワクしてるねぇ。広場もあって、一日遊べそう。627202

ガーンっ!・・・ついさっきまで、また来たいって思ってたのに。もうココには用はないわっっ! この他に自由広場と子供広場があるらしい。子供広場はNGだろうけど、自由広場はどうなんだろうねぇ・・・。627203

「芝生で遊ぼうって言ったくせにっ」「いやぁ~・・・ごめんよぉ・・・」こんな会話が聞こえてきそうです☆

次に向かったのは「木曽ならかわ」。工芸品がいっぱいで~お高い商品も並んでた。見るだけでもドキドキしちゃうよ。627204

時間がないから急いで次へ。「奈良井木曽の大橋」。大橋って~どんなんだろう?と期待してたら。期待以上よぉ~っ♪ 大好きです、こーいうの。627205

ここには売店とかないので、スタンプは「ならかわ」でGET。なんにもなくても~広場はあるし、小川(?)はあるし、すみれは大興奮!627206

興奮して暑かったのか、自らクールダウン。冷たくて気持ちよかったね~。この道の駅、すごーく気に入った!!今度来る時はまわりを散歩したいね~。

|

« 諏訪湖 | トップページ | ごめんね・・・ »

お出かけ-長野県」カテゴリの記事

道の駅」カテゴリの記事

コメント

でっかい看板、
そりゃあ、ガーーンbomb[E:punchdown
言葉が見つかりませんweep

投稿: ハリーママ | 2008年7月 2日 (水) 09時51分

ホントにショックですよね~。
やっぱりマナーの悪い人が多いってことなんでしょうかね・・・。
へそ曲がりの私はウサギとか連れて~散歩に行きたい気分ですっっ!

投稿: すみれママ | 2008年7月 2日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/22017004

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅3つ:

« 諏訪湖 | トップページ | ごめんね・・・ »