« ごきげん♪ | トップページ | スッキリ~ »

2008年6月 4日 (水)

鎌倉へ

いつものことながら当日行くトコロを決める我が家。見ていた情報誌に鎌倉の特集が。なので~鎌倉へ。下調べをすればわかりそうなものだけど、お寺はペット入山禁止。修学旅行の学生がいっぱいで歩くのも大変。失敗だったか・・・と思いながら海へ向かって歩いた。海のすぐ前にあるDaisy's Cafe。店内ワンOKなので、ここでランチ。60401_2

すみれはいつも以上におとなしい。よしよし、おりこうじゃん♪

海に着いたら急にテンションが上がるすみれ。思いっきり走らせてあげたいけど~伸びるリードを忘れてきちゃったよぉ。走れないイライラからか、急に穴掘りを始めるすみれ☆ホントにごめんよ~。60402  

海に元気をもらって、また散策することにした。とにかく人が多くて歩き難い。そこで見つけたソフトクリームの文字。あじさいソフトクリームだって~♪60403

あじさいの味もニオイもわからないけど~甘くて冷たいものに満足。パパも気が大きくなってすみれに大人食いさせちゃってる☆すみれのストレスも吹き飛ぶといいね~。

これからの時期、もっと人が多くなるらしい。歩くのに楽しそうなトコロがいっぱいあるみたいだから、今度は人の少ない時期に来たいなぁ。60404

|

« ごきげん♪ | トップページ | スッキリ~ »

お出かけ-神奈川県」カテゴリの記事

コメント

happy01ソフトクリーム美味しそう!
今の季節は修学旅行生が多いですからね!
すみれさん・・海の似合う女になりましたねwave

投稿: ジン&マナ | 2008年6月 9日 (月) 20時02分

暑くなるとソフトクリームは欠かせませんっ!
でも~溶けちゃうから急いで食べないとね~☆
すみれは海が好きみたいです。
でも~穴掘りはカンベンしてほしい・・・。笑

投稿: すみれママ | 2008年6月 9日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21482496

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉へ:

« ごきげん♪ | トップページ | スッキリ~ »