« ついに・・・ | トップページ | 洗車日和 »

2008年6月12日 (木)

うれしい~っ

まだ体調がイマイチ私。ゴルフに行ったパパを待ってても、なかなか帰ってこない。しかたがない・・・散歩に行こうかぁ。公園までの近道コース。時間的にパパが帰ってきそうなカンジだったから、公園に着いてすぐに帰ることにした。とりあえず公園に来れば気が済むすみれ。すんなり来た道を歩き出した。・・・聞きわけがよくて、助かったぁ~♪

しばらくしてパパが帰宅。いつもより早い時間だからか、一瞬戸惑う。その後、大喜びのすみれ。遊び相手が帰ってきたんだもんねぇ。いっぱい遊んでもらいなさいねっ。61201

すみれのうれしそうな顔、見てるこっちもうれしいよ~。でも一番うれしいのは、パパかな!?61202_2

|

« ついに・・・ | トップページ | 洗車日和 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21624852

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい~っ:

« ついに・・・ | トップページ | 洗車日和 »