« うれしい~っ | トップページ | キッチンにて »

2008年6月13日 (金)

洗車日和

出かけたついでに、どこかで散歩できたらなぁ~と思ってたけど、やっぱり暑い。山道なら日陰があって大丈夫かとも思えたけど、私の体力が・・・。ホントにごめんね~すみれ。ひ弱な母を許してね☆

そのまま家に帰るのはもったいない。なので洗車をすることにした。すっごく久しぶり!洗車機に入れるから、ちょっとだけ暑いのをガマン。拭きあげコーナーで、すみれを外に繋いでせっせと拭く。気づけば、すみれが水溜りの中に。横から水が流れてきちゃってたのね・・・。暑いせいか、すみれも水の中に座り込んじゃってる。すみれにしたら、ラッキー!? キレイになった車に、ドロドロのすみれを乗せる。・・・中はキレイにしてないから~イイかっ・・・。61301

駐車場から家までの道のり。いつもなら公園に行きたがるすみれも、暑いからか、まっすぐ家へ。涼しくなったら散歩に行こうね~。

|

« うれしい~っ | トップページ | キッチンにて »

生活」カテゴリの記事

コメント

もう風邪は大丈夫ですか~?
病み上がりに洗車とは、大変でしたね。
すみれちゃん号は明るい色だから汚れが目立つものね。

梅雨なのにあまり雨が降らないから、洗車のタイミングも難しいですね~

投稿: うすお | 2008年6月18日 (水) 20時36分

ありがとうございます~。
パパにうつったみたいで、私は楽になりました☆ 笑
汚れが目立つ色なのに、ずっと洗車してなかったんですよ。
ヒマな雨の日に洗車しようかと思ってたくらい! 笑
でもね~すぐに鳥のフンが・・・!
それを見た時に泣きたくなりました~。

投稿: すみれママ | 2008年6月18日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21702237

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車日和:

« うれしい~っ | トップページ | キッチンにて »