« 道の駅山北へ | トップページ | 雨だよ・・・ »

2008年6月21日 (土)

まぬけな泥棒

すみれがクレートで唸ってる。ゆっくり寝たいのに近寄ったから?と思ってた。しばらくしてベッドの上にいるすみれ。あれ?ナンか持ってる?? さくらんぼだ~。テーブルの上から盗んだのねっ。お皿に4粒残ってたうちの1粒。謙虚ね~っ☆・・・だから唸ってたのか・・・。さくらんぼをカミカミしても食べない。何度かチャレンジするものの、食べない。62101

・・・嫌いなのねっ。ブドウもあんまり好きじゃないもんねぇ。甘酸っぱいのは苦手なのかなぁ。せっかく盗んだのに、残念だったね~。62102

夜、パパがあわてて帰ってきた。「キャンドルナイトだって覚えてた?」・・・すっかり忘れてましたよぉ。急いで準備をして撮影会。62103

こんな写真を何枚か撮ったら、バッテリー切れ。アチャ~っ☆ その頃すみれは・・・パパが出してきた三脚にビビってクレートに避難。すみれの写真、撮れなかったよぉ!私って~なんてバカなのぉ・・・!?

|

« 道の駅山北へ | トップページ | 雨だよ・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

すみれちゃん 苦手な物もあるのね!
せっかく盗れたのに 食べられないんじゃ
つまらないわね(^o^)
ファイブもこまめも 食いしん坊。
さくらんぼも好きよ♪
ただ・・・・果糖がダメなのかファイブはカイカイになっちゃう(>_<)

投稿: ファイブママ | 2008年6月24日 (火) 16時30分

結構あるのよ、苦手なモノ。
食べられないのに、この後もう1粒盗んで~玄関に転がってました・・・☆ 笑
ファイブくんはデリケートなのね~。
好きなのに食べられないと、ストレスで余計にカイカイになっちゃいそうだねぇ。
お大事に~。

投稿: すみれママ | 2008年6月24日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21846600

この記事へのトラックバック一覧です: まぬけな泥棒:

« 道の駅山北へ | トップページ | 雨だよ・・・ »