« いつもの散歩道 | トップページ | まぬけな泥棒 »

2008年6月20日 (金)

道の駅山北へ

今日も雨。散歩は行けそうもないから、ドライブへ。行き先は道の駅山北。スタンプをGETするためよっ♪

着いた時に雨は止んでた。ラッキーっ♪今日はパパがいないもんね~。ここは小さい駅なので、道の向かいにあるオアシス公園で一休み。62001

道の駅で買った「金太郎ぱん」。これを食べてみようっと。62002

こ、これは~ウマイっ!今まで食べたあんぱんの中で一番好きかも。生地はモチモチ、あんはつぶあんで甘くない。帰りにもっと買っていこーっ。

この公園も広くないので、広場でちょっと走って戻るだけ。でも~いい気分転換になったよね、すみれ。62003_2

釣りをしてるおじさんにクギヅケのすみれ。長~い棒が怪しかったのかしら?すみれがずっと見てるから、おじさんもこっちを見た。ヤバイから~早く行こうよぉ。62004

帰ってから気持ち良さそうに寝てる。たいして歩けなかったけど疲れたのかな。ゆっくり休んでね~。

|

« いつもの散歩道 | トップページ | まぬけな泥棒 »

お出かけ-神奈川県」カテゴリの記事

道の駅」カテゴリの記事

コメント

ここってキャンプ場があるんだよね~♪
・・・って行ったことないんだけど(爆)
パパ抜き??
すみれママちゃんの行動範囲の広さは尊敬しちゃう(*^^)v

投稿: PP母 | 2008年6月23日 (月) 15時27分

川の向こう側にあったよ~。
前に行った時に近くまで見に行ったんだけど、「敷地内利用者以外立ち入り禁止」ってなってて近寄れなかった~☆
ドライブ好きなのよ~っ♪
ホントはもっと遠くまで行きたいんだけどね。
なかなか、ねぇ・・・。

投稿: すみれママ | 2008年6月23日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21823212

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅山北へ:

« いつもの散歩道 | トップページ | まぬけな泥棒 »