« キッチンにて | トップページ | 日向ぼっこ »

2008年6月15日 (日)

ワイアー集合!

足柄のドッグランにフィリップくん&ブルースくんがやって来る。とのことだったので、行ってきました~。他にも浜松地区からお友達ワイアーが♪ それに、お江戸からもワイアーちゃんがやって来た♪♪

道に迷ってランになかなかたどり着けず・・・着いた時にはみなさん到着した後。我が家は「みんなを待ち構えて、順に名前を覚える」というのが基本だったのに。もう~わからないよぉ~~! ワイアーたちの楽しそうなガウガウに、ビビるすみれ。ランに入るのを拒否。無理矢理入れたものの、いつもの通り・・・。61501

みんなが隣のランに行ってる時に、真ん中に連れ出したものの、のそのそと動くだけ。走ると追いかけられると思い込んでるらしい☆61502

せっかく広いランなのに~。もったいないわっっ!・・・すみれにドッグランは必要ないねぇ・・・。

風邪(?)ひきの私と、疲れてるパパ。もっと動いて写真を撮ったり、みなさんとお話をしたかったけど・・・。今回はイマイチ調子が出ず。申し訳ありませんでした~。といっても、いつもテンションの低いすみれ家なんですけどねっ☆ でも、やっぱりワイアーはイイわぁ~♪ 見てるだけで~幸せですっ。こんな私たちですが、またお誘いしてくださいね~。ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。

この日の詳細は、パパがHPにUP・・・するんだろうか?? とにかく写真が少ないので~悩んでるようですよ~☆

夜、父の日ということで買ってあったチーズケーキ。みんなでいただきました♪ 気になる商品が買えるって~ネットって便利だよねぇ。楽しみにしてたチーズケーキなのに、写真撮るの忘れちゃった・・・。61503

相変わらず、サエない写真ですが・・・。パパには「ごくろうさま」、すみれには「今日はお疲れさま」という気持ちを込めて。・・・んっ?母の日に~何にもしてもらってないぞ~~っっ!

|

« キッチンにて | トップページ | 日向ぼっこ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

この日はお疲れチャンでした!
道、迷わせてしまってゴメンちゃい。
事前にナビで検証しとけば好かったと反省しちょります。
写真も沢山撮らないと上達しないと思って、この日は650枚も撮ってしまって、選別にエライ時間が掛かったよん。
いろんな機能があるのに、横文字に弱いのと取り説が頭に入らない(老化?)とで、未だにオート以外使用してない今日この頃です!

投稿: ビバドヴェ父ちゃん | 2008年6月21日 (土) 02時32分

お疲れさまでした~。
うちはよく道に迷うので~気にしないでくださいね。
きっと詳しく説明されてても、迷ったに違いないもんっ☆ 笑
650枚!?スゴイっっ!
やっぱり撮らなきゃダメなのよね~。
なかなか上達しなくて凹んでます・・・。

投稿: すみれママ | 2008年6月21日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21776441

この記事へのトラックバック一覧です: ワイアー集合!:

« キッチンにて | トップページ | 日向ぼっこ »