« やっちまった・・・ | トップページ | 道の駅3つ »

2008年6月27日 (金)

諏訪湖

諏訪湖遊覧船。パパがすみれと乗りたいって言ってたもの。ついに~乗りました! ガイドブックには抱っこかバッグにって書いてあるけど、平日でお客さんが少ないせいか、リードを短く持ってくださいとしか言われなかった。・・・3組だけだったもんね~お客さん☆62701

湖をぐるりと周る。ここの地理に詳しくないせいか、どこを見ても同じ景色・・・。どっちに向かってるのかもサッパリわからない。でも~すみれと一緒に乗れたということで大満足♪

船を降りて、諏訪湖畔公園を散策。62702_2

・・・ナニやってんの~? 船を降りる前に服を着せられたからかなぁ。あちこちで、このポーズ。水辺近くになると、魚の死骸が落ちてたりするからオソロシイ☆62703

62704

天気が悪いと思ってたのに、いい天気でビックリ!・・・パパのパワーが落ちてるのかっ?62705

なんだかのんびり出来たね~。でも、出来ればスワンの船に乗りたかったなぁ。今日はカメの船。また来ることがあれば、絶対スワンに乗るぞっ!そして~30cmのソフトクリームを食べるんだぁ~♪

|

« やっちまった・・・ | トップページ | 道の駅3つ »

お出かけ-長野県」カテゴリの記事

コメント

すみれちゃんはいいなぁ~~
いろんなとこに遊びに連れていってもらって~
と、、、
アルルとコナンはこれを見るというに違いない!

諏訪湖って近いの?

投稿: sachiko | 2008年7月 1日 (火) 00時11分

いいなあ・・・・
さ!30センチのソフトクリームsign02
食べてみたいですdash
今度はぜひ諏訪湖の湖まで降りてみたいです。
霧が峰は諏訪湖ICで降りるからね。

投稿: ハリーママ | 2008年7月 1日 (火) 00時53分

sachikoさん
いやぁ~迷惑してることもあると思うよぉ。
だってパパが休みだって気づくと、クレートに逃げ込むもん☆ 笑
諏訪湖、うちから3時間近くかかるんじゃないかなぁ?
そー考えると・・・遠いですね~っ☆

ハリーママさん
ソフトクリーム食べたかったけど~暑かったから諦めました。
手がベトベトになるのが目に見えてる☆ 笑
霧が峰、涼しそうで~イイですね~っ♪
・・・風が冷たくて寒いかなぁ?

投稿: すみれママ | 2008年7月 1日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21992510

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪湖:

« やっちまった・・・ | トップページ | 道の駅3つ »