« 洗車日和 | トップページ | ワイアー集合! »

2008年6月14日 (土)

キッチンにて

今日は久しぶりに長時間のお留守番をしてもらった。でも~ひとりぼっちじゃなかったから、イイよねっ☆ その間、私は母とのんびりランチをして、昨日生まれた姪っこの赤ちゃんを見て・・・。赤ちゃんってカワイイね~♪ でも不思議と子供がほしいとは思わない。親不孝な娘だなぁと思うけど。だって~すごーく手のかかる娘(すみれ)がいるんだもんっ☆

珍しくパパがキッチンに立つと・・・。61401_2

じーっと見つめるすみれ。そして落し物はないかとチェック! 私が立ってても、寄ってこないのに。ちょっぴりジェラシー☆ まぁ~私は何にも落とさないからねぇ。近くにいてもつまんないよねっ。

パパのおつまみを狙うすみれ。でも~届かないよ~っ。61402

|

« 洗車日和 | トップページ | ワイアー集合! »

生活」カテゴリの記事

コメント

すみれちゃんも 落とし物狙ってるんだね。
こまめも パパの食事の後 テーブルの下を
チェックしにいきますよぉ (^^;)
赤ちゃんは 人間でもわんこでも みんなかわいいよね♪
すみれちゃんで手がかかるの?
ファイブはもっと手のかかる子よ(>_<)

投稿: ファイブママ | 2008年6月20日 (金) 17時35分

ファイブパパはテーブルの下に落し物をするのね~。
わざとだったりして☆ 笑
赤ちゃんもカワイイけど、私にとって娘のような妹のような姪っこなので~感動したのよぉ♪
ファイブくんも手がかかるのねっ。
お互い、いい大人なのにね~っっ☆

投稿: すみれママ | 2008年6月20日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21751116

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンにて:

« 洗車日和 | トップページ | ワイアー集合! »