« 気を利かせたつもりが・・・ | トップページ | いつもの散歩道 »

2008年6月18日 (水)

伊東・城ヶ崎みはらしガーデン

あじさいの季節。うちが行っても(!)咲いてるだろうと行ってみた、伊豆海洋公園・城ヶ崎みはらしガーデンのあじさい苑。咲いてました~っ♪61801

いろんな種類があって、花は10月まで楽しめるそう。 こーいうトコじゃないと、我が家は花に遭遇できないからねぇ・・・。ホントにいろんな種類があって「これもあじさい?」と思うような花も。けっこう楽しめたわぁ♪ 突然、聞いたことのないような鳴き声が聞こえて、木を見上げるとリスが!カワイイ~っ♪・・・でも写真は撮れなかったけどねっ☆61802_2

いつまでもリスが気になるすみれ。花にはまったく興味がなかったけど、これには興味津々だねっ♪

園内がもっと広ければいいのになぁ。入り口で撮ってもらった写真を買って、あじさいソフトを食べて。暑かったけど、すみれも満足でしょーっ。

お昼を食べてなかった私たち。おやつの時間に近い頃、伊東マリンタウンでようやくランチ。61803

さすがに魚介モノが多い。苦手な私はシンプルなピザを注文。パパはビールで大満足!61804

おりこうにしてるすみれ。でもさぁ~もうちょっとテーブルの近くにいてほしいんだよねぇ。思いっきり通路だよ、そこ☆

今日見たあじさいの中で一番のお気に入り。これも~あじさいなんだって~。61805

|

« 気を利かせたつもりが・・・ | トップページ | いつもの散歩道 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21791993

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東・城ヶ崎みはらしガーデン:

« 気を利かせたつもりが・・・ | トップページ | いつもの散歩道 »