« まぬけな泥棒 | トップページ | アピール! »

2008年6月22日 (日)

雨だよ・・・

今日も雨。雨男は遅くまで寝ていて、出かける気はないんだと思ってたら。「どこに行く?雨だよ~」って。またリリオじゃぁ~ホントに雨の日しか来ないって思われちゃうよ。今日はタロハナにしよーっ。

お店に入ったらチワワちゃんに吠えられたすみれ。でも~コッカーちゃんに、後ろからコソコソと近付いてるよ♪でもそれ以上はムリらしい。やっぱりねぇ・・・。62201_2

パパにレタスをもらえる瞬間。必死だよねぇ。すみれが聞き分けのいい時は、食べ物をもらう時だけ・・・☆62202

私はチキンドリア。ホントはドリアはあまり好きじゃない。でも~ここのは最後まで飽きずに食べられる。それだけオイシイってことね~♪ 自分が食べられるモノはないと気づいた時から、イスの上で寝てるすみれ。静かなのはイイけど、母としては床で寝てほしい・・・。62203

|

« まぬけな泥棒 | トップページ | アピール! »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21847206

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だよ・・・:

« まぬけな泥棒 | トップページ | アピール! »