« ひそひそ話 | トップページ | ダウン・・・ »

2008年6月 1日 (日)

アジレッスン

今日のアジレッスンの注意点は「やりたくない~というのをなくす」こと。ごほうびとおもちゃを持ってレッスン開始。・・・相変わらずフラフラ脱走してしまうすみれ☆ おまけに呼んでも戻ってこない~~っっ!はぁ~、困ったもんだぁ・・・。60102

楽しそうな顔してるけど、脱走後のお縄姿☆ 反省してるのかなぁ・・・!?

好きなジャンプが続くと楽しいらしい♪ でも~私がミスすると・・・やる気がなくなっちゃうんだよねぇ。いつもいつもごめんよぉぉ!60101_2

忘れかけてる(!)ウィーブも3回目になんとか成功。走ってなかったけどねっ。どんなんでも~出来ればいいのよぉ☆ 今日はタイヤも上手く出来たし、ガンバったよ~すみれ♪ しかし、やっぱりダイエットしなきゃ~走るのに精一杯で、すみれの動きに気が回らない・・・。うぅっ、こんな母でごめんね、すみれ・・・。

とりあえずガンバったすみれにごほうび。オラッチェでソフトクリームだぁ~っ♪60103

やっぱり美味いっっ♪・・・でも、このカロリーがいけないのよねぇ。反省したばかりなのに・・・。だけどね~一度食べたらやめられないのよ、この美味さ!60104

|

« ひそひそ話 | トップページ | ダウン・・・ »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
こうしてみるとハードルの高いこと・・・・
すみれちゃんガンバレ!

ジョージにはまだまだだし、ハリーにはもう飛ばせられない。
おまけにママにとってコースは「大海原」
アジは諦めたも同然です(笑)

投稿: ハリーママ | 2008年6月 7日 (土) 00時59分

こんばんは~。
すみれの体高だともう一段高いのを飛ばなきゃいけないんですよ、ホントは。
でも~高くすると飛びたくなくなっちゃうみたい。
なので~気持ちよく飛べる高さでやらせてます☆ 笑
「大海原」ホントにそーですよねぇ!
いつも溺れてます・・・。笑
ジョージくんとスイスイ泳ぐ(?)ハリーママさん・・・期待してますよぉ~っっ♪

投稿: すみれママ | 2008年6月 7日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21435466

この記事へのトラックバック一覧です: アジレッスン:

« ひそひそ話 | トップページ | ダウン・・・ »