« Marieへ | トップページ | 河口湖 »

2008年6月 7日 (土)

わがまま時間

散歩は夕方。買い物も夕方に。・・・昼間はサスペンスの再放送をやってるから、テレビの前から離れられないのよぉ☆ だから夕方はとっても忙しい。なのに風が気持ちよくて、ついついのんびり☆60701

気持ちいいからか、すみれはゴキゲン♪ 長距離コースに行けないけど、楽しそう。昼寝もしないで、散歩の時間を待ってるもんねぇ。「いつ行くの?」って気になってしょうがないんだろうなぁ。生活のリズムも狂っちゃうよねぇ。でも慣れた頃にはまた、時間がズレるんだよね。夏になったら、もっと遅い時間じゃないと暑いもん。すみれなりに~苦労してるのね、きっと☆ 私も疲れるよ~今の季節。帰ったらすぐに買い物に行かなきゃ。で~食事の支度。なんだかすごーく疲れちゃって、ついつい手抜きを・・・。パパ、ごめんね~。だって~すみれの散歩は手抜きできないでしょ~っ☆

|

« Marieへ | トップページ | 河口湖 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

すみれちゃん お昼寝しないで待ってるのぉ~?
お散歩大好きなんだね♪
最近暑くなってきたから 朝6:30に出ても
2わんとも ハァハァバテバテ(^^;)
ファイブなんて 散歩の気配を感じるとテーブルのしたに逃げ込みます・・・。
買い物は朝一!
だって 昨日の売れ残りが半額になってるんですもの!

投稿: ファイブママ | 2008年6月13日 (金) 09時16分

若いのに~早起きなのねぇ☆ 笑
朝散歩に行ければ~1日を有効に使えるようになるのかもしれないけどねぇ。
ムリだわ~私には・・・。
夕方遅くの買い物、30%引きでガマンするわっ。
値引き品、しっかり買ってますよぉ~っ♪

投稿: すみれママ | 2008年6月13日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21591720

この記事へのトラックバック一覧です: わがまま時間:

« Marieへ | トップページ | 河口湖 »