« わがまま時間 | トップページ | さみしい時は・・・ »

2008年6月 8日 (日)

河口湖

雨男復活・・・。雨は止むでしょうという天気予報を信じて、出かけた。miu's cafe。3回目の来店でようやく店に入れたわ・・・☆ でも田舎モノの私たちには、ちょっとくつろげないカンジ・・・。もう少し席の間隔が広ければ、ねぇ・・・。60801

でも~料理は参考にさせてもらいますよ~。バジルライス、たまにはイイかもね~。60802

他のワンのニオイが気になるらしく、こちらもくつろげないらしい。マット忘れてきちゃったからねぇ。ごめんね~。

散歩をしようと河口湖へ。60803

たそがれちゃってます・・・。60804

はしゃいでます!60805

お決まりのラベンダーソフト。ハーブ園をちょっぴり覗いて、香りに癒されました~♪

そしてカッパ発見!ここには何回も来てるはずなのに~。それにしても・・・湖にカッパ・・・!?60806

|

« わがまま時間 | トップページ | さみしい時は・・・ »

お出かけ-山梨県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21608846

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖:

« わがまま時間 | トップページ | さみしい時は・・・ »