« アピール! | トップページ | 晴れた~♪ »

2008年6月24日 (火)

沼津・愛鷹公園

天気予報だと晴れるはずなのに、なかなか晴れない。そして家にお客さんが。入ってくる時はもちろん、話し声や物音がすると吠えてしまうすみれ。私と遊んでれば吠えないけど、ずーっと相手をしてるわけにもいかない。怒るのも疲れるし・・・。ということで出かけることにした。

手足のあるレインコートを着せようとしたら、クレートに逃げ込んだ。妥協して背中をカバーするものに変えたものの、車まで半パニックで歩き続けるすみれ☆62401

一目散で車に乗り込んで、この有様・・・。イヤでも~しょうがないんだよ、今日は。

愛鷹公園の駐車場に着いた時、雨が少し強かった。なので、小雨になるのを待って散歩に出た。すみれはとってもうれしそう♪ムリしてでも、来てよかったよ~っ。62402

なぜか、この場所から動こうとしない。ナニが気になるのかなぁ?じーっと、こっちを見て何か言いたそう。すみれがしゃべれればいいのになぁ。

ようやく諦めて歩き出した。伸びるリードは伸びっぱなし!リードを持って、傘を持って写真を撮るのって~ホントに大変。でも~すみれのうれしそうな姿は、やっぱり撮りたい。62403

雨の日の散歩って、楽しいね。小雨だったら、レインコート着て歩こうね。手足のついたレインコートを着てくれたら、もっといいんだけどねっ☆62404

|

« アピール! | トップページ | 晴れた~♪ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

未だに『すみれの吠え声』て聞いたことないんですけど、アタシ(^^ゞ
今度 柏谷公園行ったら家まで覗きに行きま~す♪

投稿: PP母 | 2008年6月25日 (水) 12時01分

みんながいる時に吠えることがあるのよ~。たま~~にだけど。
まわりがよく会う子たちで、みんながまったりしてる時がチャンスかも♪
家に来てくれれば~吠えるだけじゃなくて、一噛みのプレゼントもあるかもよ~☆ 笑

投稿: すみれママ | 2008年6月26日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/21868401

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津・愛鷹公園:

« アピール! | トップページ | 晴れた~♪ »