« お昼寝 | トップページ | うまくなりたい »

2008年7月26日 (土)

今日は一緒に

今日のランチはGreen cafeへ。ここへ来るのはすっごく久しぶり。でも店内ワンOKだし、なんと喫煙可。・・・てっきり禁煙だと思い込んでたのよね~。パパ大喜び☆72601_2

72602_2

ここのスイーツを食べてみたいと思ってるのに、オーダー出来ず。・・・パパが冷たい目で見るのよぉ。「また太るぞ」って思ってるのね、きっと。今更~もういいじゃん・・・☆ ここでのすみれは、他のお客さんがいる時は落ち着かないのか、立ったまま。でもいなくなれば~この通り。72603_2

寛ぎ過ぎてない!?

夕方は中伊豆を散歩。いつもはお留守番してもらってるけど、今日はパパも一緒だからすみれを連れてくることが出来た。家のほうよりずっと涼しいから、散歩するにはイイよねっ♪72604

・・・すみれを連れてきた、もう一つの理由。家のほうでは、お祭りが行われてる。花火がドーンって鳴るもんねぇ。ひとりじゃかわいそう。夜は花火大会。すみれはやっぱりクレートの中。一緒に花火を楽しむなんて~もう夢だねぇ・・・。

|

« お昼寝 | トップページ | うまくなりたい »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/22714455

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一緒に:

« お昼寝 | トップページ | うまくなりたい »