« うまくなりたい | トップページ | 反省する母・・・ »

2008年7月28日 (月)

元気過ぎ・・・

暑くても~すみれは元気!・・・私はバテてるのにぃ。72801

こー元気だと、ちょっとは夏バテしてくれないかなぁ・・・なんて、ヒドイことを考えてしまうわぁ~☆

パパが帰ってくると、脱ぎたてホヤホヤの靴下をもらうすみれ。なのに、今日はトリミングテーブルの上に置かれてしまった。どーする、すみれ!?72802

テーブルの上に何もなければ、ピョンと飛び乗るんだけど、ズボンが気になるらしい。飛び乗らずにどーにかして取ろうと必死☆体を伸ばしてみたり、下から見上げてみたり。・・・結局、飛び乗ってGET♪ 獲物を捕る過程を楽しんでみたのね・・・。

|

« うまくなりたい | トップページ | 反省する母・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/22795079

この記事へのトラックバック一覧です: 元気過ぎ・・・:

« うまくなりたい | トップページ | 反省する母・・・ »