« メロン~っっ♪ | トップページ | 大好き! »

2008年7月16日 (水)

シャンプー

このところまた気持ちが悪いみたいで、昼間寝てばっかりだったすみれ。原因は暑さとストレスだろうなぁ。今日シャンプーしたかったのになぁ・・・。

夜パパが帰ってきて、自分がお風呂に入った後にシャンプーしてくれた。・・・何年ぶり? いつもは洗面所を締め切って(逃げられないように☆)、扇風機を回してドライヤーしてるけど、今日はトリミングテーブルで。エアコンも効いてるし~気持ちいいでしょ、すみれ♪71601

すみれを乾かしてくれるのはうれしいけど、パパ自身も乾かしてほしいなぁ。大きなお腹が写っちゃいそうで~コワイ・・・。71602

おやつで釣ってドライヤーをする。洗うのはだいぶ慣れてきたけど、まだまだドライヤーはキライなんだよねぇ。ハンズフリーのドライヤー、欲しいなぁ・・・。

|

« メロン~っっ♪ | トップページ | 大好き! »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/22498234

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« メロン~っっ♪ | トップページ | 大好き! »