« Cafe Lirio | トップページ | またですか・・・ »

2008年7月13日 (日)

伊豆高原・花水木

今日も暑いから、確実に店内OKのお店を求めて伊豆高原へ。また花水木です・・・。71301

入り口のワイアーちゃん。ほっぺをケガしてるのね~。残念。でも~座り方はナイスだわぁ~っ♪71302

71303

看板メニューの渡り蟹のパスタを注文すればいいのに。他のお客さんはみんな注文してるよぉ。・・・次はチャレンジしてみようかなぁ。でもね~魚介類はあんまり食べたくないんだよねぇ・・・私。

奥の席にラブちゃん登場。すごーくおりこう&席が離れてるのに、すみれはビクビク。後ろが気になってしかたがないらしい。何かの気配がするだけで、ピクッとしてる☆・・・挙句、ラブちゃんの方を向いて座っちゃったよ。そんなに警戒しなくても~すみれよりずーっとおりこうだから、大丈夫だよぉ・・・。71304

・・・それでもオイシイ匂いの誘惑には勝てないらしい・・・☆

|

« Cafe Lirio | トップページ | またですか・・・ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/22459085

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原・花水木:

« Cafe Lirio | トップページ | またですか・・・ »