« トリミング講習会 | トップページ | ・・・遊ぼうよぉ・・・ »

2008年7月21日 (月)

ごほうび

昨日はガンバったすみれ。パパもガンバったね~。私もガンバったはず・・・そのせいか、ちょっと熱中症気味!? 昨日の夜から体調がイマイチ☆ 体力をつけるために~リリオへ。72101

今日はパパの足元でじっとしてるすみれ。なんだか~おりこうに見えるねっ♪でも~もっとのんびりしてていいんだよぉ。72102

今日のランチセットのデザートはチョコレートタルト。オイシーけど、すみれにはあげられないね。残念だけどっ☆72103

帰りにホームセンターへ。すみれへのごほうびを購入。外を歩いた時に、生えてる草を片っ端から食べようとしてたから☆・・・いっぱい毛を食べちゃったもんねぇ。気持ち悪いんだよね~。もともと草好きなすみれ。思う存分食べてね~っ♪

|

« トリミング講習会 | トップページ | ・・・遊ぼうよぉ・・・ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/22666789

この記事へのトラックバック一覧です: ごほうび:

« トリミング講習会 | トップページ | ・・・遊ぼうよぉ・・・ »