« サスペンスごっこ? | トップページ | 富士川クラフトパーク »

2008年7月31日 (木)

隠れた才能

ちょっと和室に入る時なんかに、スリッパを脱ぎっぱなしにしておくと・・・すみれがこそーっとやって来て、そのままこそーっと通り過ぎる。スリッパ泥棒☆ ダーッとやって来て、ダーッと逃げてけば、取られたことにすぐに気づく。あからさまないたずらは無視する私。でも~気づかないうちに取られてると思わず「あ~っっ?」って声が出てしまう・・・。すみれの作戦勝ちだね~。ホントにそのテクニックは素晴しい。視界の隅にすみれの姿が入ってても、取られたことに気づかないもん。ただ通り過ぎただけにしか見えないんだよねぇ。・・・この才能、ナニかに活かせないものかねぇ・・・☆73101

|

« サスペンスごっこ? | トップページ | 富士川クラフトパーク »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/22832222

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れた才能:

« サスペンスごっこ? | トップページ | 富士川クラフトパーク »