« モデルになって~ | トップページ | きっと来る~ぅ »

2008年7月 6日 (日)

夏レッスン

やって来ました~この季節。朝7時からのアジリティレッスン!早起きがツラくて~やめたくなるけど、楽しいからやめられないっ☆ このところ留守番させることが多くて、すみれにガマンばっかりさせちゃったから~とにかく楽しもう♪

朝ごはんを食べさせないでやったら・・・大好きなパンも食べない。先生の持ってるオイシイごほうびも食べない☆ ならば~いつものフードだっ。これでなんとか動いてくれたわ・・・。テンションの上がらないすみれは、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。呼んでも戻ってこない。最後の一本はハチャメチャだったけど、テンションが上がれば、ちゃんとやってくれる。またまた出来ないのは、私だった・・・。メンバーの中で一番古いすみれ。新メンバーのメリーちゃんとキッドくんは速いし、覚えも早そう。・・・どんどん追い抜いてってくださいね~☆70601

パパの撮ったヘンテコ写真。すみれはどこでジャンプしてるのぉ~っ?ボサボサ髪の私がメイン~~っっ??・・・写真って~難しいね・・・。70602

休憩中のすみれ。イスの下でまったりしてるけど・・・。70603

あなたは自由の身なのよ~。意外と気づかないものなのね・・・☆

レッスンの後は、この時期限定の朝マック。いつもお出かけ時間が遅い我が家は、朝マックは食べられないのよぉ。「反省会」ということで~ついつい寄り道。まぁ~反省が活かされたことはないけどねっ☆ 来月もガンバろーっ!70604

|

« モデルになって~ | トップページ | きっと来る~ぅ »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/22184970

この記事へのトラックバック一覧です: 夏レッスン:

« モデルになって~ | トップページ | きっと来る~ぅ »