« 不安定かも~ | トップページ | それぞれの楽しみ »

2008年7月 2日 (水)

気が向いた?

いつもの散歩コース。だけど、こっち側はブツを出したらすぐに引き返してたトコロ。以前、自由にしてるワンに遭遇したトコロから先は歩きたくないみたいだったのに。今日はスタスタ歩いてる!70201

久しぶりだね~、ここ。最近のすみれは会うワンに近付きたがる。近付くと吠えるから困るんだけど。なんだかちょっと自信が出てきたのかなぁ?なにかしらの主張が出来るようになって、避けてた場所に行く気になったのかな?まぁ~とにかく歩けるようになって、よかったよ~♪70202

久しぶりの場所でニオイチェックに忙しい。いつもなら追いかけるハトにも気づいてないよ・・・☆

|

« 不安定かも~ | トップページ | それぞれの楽しみ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

おっすみれちゃん すごいね!大きな1歩ですね頑張って~

投稿: BSB→EMI | 2008年7月 5日 (土) 23時39分

もういい大人なのにねぇ。
なかなか成長しない娘です・・・☆
次回歩かなかったら~どうしましょう!? 笑

投稿: すみれママ | 2008年7月 7日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/22077391

この記事へのトラックバック一覧です: 気が向いた?:

« 不安定かも~ | トップページ | それぞれの楽しみ »