« もうやめて~っっ | トップページ | ストレス発散 »

2008年7月 9日 (水)

気になる・・・

急にグルグルとニオイを嗅ぎ始めたすみれ。・・・シッポが下がってるよぉ。70901

しばらくシッポを下げたまま、クンクンしながら歩き続ける。とーっても強い子のニオイがしたのかしら!?70902

ようやくシッポが上がっても~腰が引けてますよっ。元気出していこうよぉ~☆

今日は隣の家で庭木の手入れをしていて、知らないおじさんが窓のすぐ外にいた。そのせいもあって、よーく吠えてくれたすみれ☆ 私も怒るのに疲れたわ・・・。イライラするのは~甘いモノが足りないせいかもしれないっ。思い立ったらすぐ行動♪70903

みーんな1人で食べてやるんだっ!・・・って思ってたのに、気づいたら1つ減ってる。パパったら~いつの間に。・・・恐るべし、メタボ☆70904

メタボじゃなくても~スルドい子がここにもいたわ・・・☆

|

« もうやめて~っっ | トップページ | ストレス発散 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/22229495

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる・・・:

« もうやめて~っっ | トップページ | ストレス発散 »