« 伊豆高原・花水木 | トップページ | メロン~っっ♪ »

2008年7月14日 (月)

またですか・・・

本を読みながらじゃないと寝られないパパ。当然メガネもしたまま夢の中へ・・・。夜中に落としたのは気づいてた。ゴトッって音がしたから。でも~起きるのがめんどくさくてそのままに。朝、すみれがクレートから出てこない。気持ちが悪いのかと覗いてみたら・・・メガネを持って立てこもってた。あちゃ~っ☆71401

寝もせずに、壊してたのねっ。これで4本目?5本目?? パパはまた100均で大人買いしてくるに違いないね・・・。71402

・・・反省してクレートに入ってるわけじゃぁありません。花火の音にビビってるだけ・・・☆

|

« 伊豆高原・花水木 | トップページ | メロン~っっ♪ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/22497320

この記事へのトラックバック一覧です: またですか・・・:

« 伊豆高原・花水木 | トップページ | メロン~っっ♪ »