« 雨に濡れても♪ | トップページ | 誓い~一番大切な約束~ »

2008年8月29日 (金)

伊東へ

今日のランチは餃子こうげん倶楽部。車を降りたところで、どこからかイタグレちゃんが。お店の子がどこからか、出てきてしまったらしい。すみれをチェックしようと近寄ってきた。おとなしい子なのに逃げるすみれ・・・。お尻のラインがイタグレちゃんと同じになってるよ~☆ 店内では一番奥の席。他にもワン連れがいたから奥にすみれを・・・と思ったら、隣の席からシュナちゃんが顔を出した。あら~っ、ここにもいたのねっ。まったく気づかなかったわぁ。ビビったすみれはテーブルの下でじっとしてる。まぁ~静かなことはイイことだよねっ☆82901

食後はさくらの里で散歩。82902

ちらほらとワン連れがいるけど、広いから大丈夫。パパとはしゃぐすみれ。外にいると、のびのびしていいね~♪ おもちゃを取りに走ってたすみれ。パパがリードを放してしまったら・・・逃げるすみれになっちゃった・・・。82903

リードを持つトコロが勢いよく飛んでくるんだもん。そりゃぁ~ビビるよねぇ。パパが悪いんだからねっ。それでも今日はパパっ子のすみれ。いっぱい遊んでもらって、うれしいんだよねっ♪ 暑くなったから保冷剤で冷やしてあげた。バンダナに保冷剤をセット出来るように2箇所縫っただけのもの。でもね~これがなかなか重宝するのよね~。すみれのために作ったけど、時々私も借りてるんだよね。暑い時はやっぱり冷やさないとっ♪82904

夕方は、中伊豆へ。涼しくなるまで、私とすみれは車でお留守番。今日はいっぱい走ったから、疲れたよね。パパが戻ってくるまで、お昼寝しよーっ。

|

« 雨に濡れても♪ | トップページ | 誓い~一番大切な約束~ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/23420574

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東へ:

« 雨に濡れても♪ | トップページ | 誓い~一番大切な約束~ »