« 隠れた才能 | トップページ | 一番のお楽しみ »

2008年8月 1日 (金)

富士川クラフトパーク

久しぶりの遠出。少しは涼しいかな~と来てみたけど、やっぱり暑い。でも~道の駅のスタンプGETに協力してねっ☆80101

やっぱりお出かけは楽しいらしい。軽やかな足取りで歩くすみれを見るのはうれしいよ~っ。でも・・・暑いねぇ。80102

どんなに暑くても芝生広場は外せないらしい☆ ちょっとだけ走ったものの、すぐに固まった・・・。服を着てなきゃ~牛だよぉ。80103

あちこち歩き回って、木陰で休憩。しばらくここから動かなかったね。元気を取り戻したら、また歩こう。80104

ここはとっても広くて、まだ行ってないトコロがいっぱい。秋になったら、また来ようね。・・・ふたりでここに来たことを知ったら、パパはスネるだろうなぁ☆80105

車に戻って、涼む。今年は暑いよね~。なかなかお出かけ出来ないけど、熱中症にならない程度に外に出ようねっ。外で楽しそうにしてるすみれを見れて、うれしい一日だったよ。

|

« 隠れた才能 | トップページ | 一番のお楽しみ »

お出かけ-山梨県」カテゴリの記事

道の駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/22988054

この記事へのトラックバック一覧です: 富士川クラフトパーク:

« 隠れた才能 | トップページ | 一番のお楽しみ »