« 一番のお楽しみ | トップページ | 得意のポーズ »

2008年8月 3日 (日)

すみません・・・

今日はアジレッスン・・・なのに。私の体調がイマイチでお休みすることに。このところ朝方になると、喘息のようにゼーゼーして息をするのが大変になる。今の時期は早朝レッスンだからゼーゼーしながら支度をしたものの、走る自信がなかったからお休みしてしまった。先生、ごめんなさい。それから、すみれにも。ごめんね~。思いっきり走れるはずだったのにね・・・。それにしても~やっぱりタバコの吸い過ぎなのかしら・・・☆ 太陽が昇っていくのに合わせて、私の体調も元通りになる。本物の喘息もそうみたいだけど、私は果たして喘息なのだろうか??

元気になってしまった私の体。すみれはもちろん元気いっぱい! 先生には申し訳ないけど、出かけることにした。今日はタロハナへ。80301

まだまだお留守番の多い日々。ランチくらいは一緒に出かけたい。世の中にお留守番をしてる子はいっぱいいるだろうけど、すみれはずっと私と一緒だったもんね。急に生活が変わるのって、ストレスもいっぱいなんだろうなぁ。ごめんね。でも~ガマンしてね。私も~体力の続く限り、すみれを退屈させないようにガンバるからねっ。

|

« 一番のお楽しみ | トップページ | 得意のポーズ »

ちょっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/22989212

この記事へのトラックバック一覧です: すみません・・・:

« 一番のお楽しみ | トップページ | 得意のポーズ »