« ふて寝? | トップページ | 期待されても・・・ »

2008年8月16日 (土)

セルフシャンプー

すみれのストレス解消にお出かけ♪・・・といっても出かけた先はセルフシャンプー。マイクロバブルバスにも浸かれるらしい。最近、あちこちがカイカイのすみれ。ひどくならないように~とりあえずキレイにしよう。

手順を読んでスタート。お湯を溜めて・・・どの位まで溜めればいいのかわからない。溜めながらすみれをポチャン☆ もがくすみれ。しかたがないから浅いままお湯を止めた。そしてマイクロバブル、スタート。必死に逃げ出そうとするすみれ。81601

浴槽に手をかけてる隙に、シャワーのマイクロバブルをかける。暴れるすみれ。もう、下はビショビショなんだよぉ。そして、私も・・・。胴と足だけシャンプー。それ以外はムリだわ・・・。よし、次はターボドライヤーで乾かそう!81602

・・・風を避けるのよ。それじゃぁ~意味ないのよっ。ハンズフリーのはずなのに、片手はドライヤーを持ってすみれに当て続ける。こんなことなら、家でシャンプーすればよかった・・・。でも、ハンズフリーのドライヤーって~いいなぁ♪81603

生乾きのまま、終了。そんなユウウツな顔、しないでよぉ。って~「また家でシャンプーするよっ」って私の言葉がいけなかったかな?

ビショビショになった床やテーブル周りを掃除して帰ってきたが・・・。家でシャンプーすると後の掃除が面倒だから、ここまで来たのに。なんだかちょっぴり損した気分だわ~っ☆

|

« ふて寝? | トップページ | 期待されても・・・ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/23175760

この記事へのトラックバック一覧です: セルフシャンプー:

« ふて寝? | トップページ | 期待されても・・・ »