« 函南・原生の森 | トップページ | 決定的瞬間! »

2008年8月22日 (金)

任務って・・・

今日はちょこっと草取り。すみれは監督。しっかり見ててね~っ!82201

ちょっと~っ!どこ見てんのよぉ~~っっ! 私の働く姿をしっかり見ててよぉ・・・。

よし、今度はあっちだ。82202

また見てない・・・。聞こえてきたのは郵便やさんのバイクの音。それじゃぁ~私のことなんて気にしてられないよねっ。・・・すみれが郵便やさんを襲わないように気をつけなきゃ~っ☆82203

みんなが歩くトコのすぐ脇に生えてた。・・・花が咲いてちゃ~抜けないよぉ・・・。すみれが任務をきっちり遂行できないのは~私に似てしまった??

|

« 函南・原生の森 | トップページ | 決定的瞬間! »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/23312928

この記事へのトラックバック一覧です: 任務って・・・:

« 函南・原生の森 | トップページ | 決定的瞬間! »