« 伊東へ | トップページ | 好きなんだもん »

2008年8月31日 (日)

誓い~一番大切な約束~

今年の24時間テレビ。テーマは「誓い~一番大切な約束」なんだそう。私にとって、すみれはとっても大切な存在。誰よりも幸せにしてあげたいと思って暮らしてきた。けど、生活パターンが変わって、今はあんまり幸せじゃないんじゃないか・・・なんて思ってしまう。主婦業をちゃんとやろうと思えば思うほど、すみれの相手をする時間がなくなってしまう。・・・私が少しだけ普通の主婦に近付いてきたってことか・・・☆ いやいや、これからまたわがままな嫁に戻って、すみれの笑顔が少しでも多く見られるようにガンバるよ。私たちより速い時間を生きているすみれ。貴重な時間を無駄にしちゃぁ~いけないよねっ。だから、すみれに誓います。「一緒にいっぱい笑おう。そして・・・すみれが虹の橋を渡る時まで、ずーっと傍にいるよ。」

すみれの誓いが「ママと一緒に昼寝を楽しみます」・・・だったらいいなぁ・・・☆83101

|

« 伊東へ | トップページ | 好きなんだもん »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/23472219

この記事へのトラックバック一覧です: 誓い~一番大切な約束~:

« 伊東へ | トップページ | 好きなんだもん »