« ウマウマ♪ | トップページ | ポニョ »

2008年8月10日 (日)

萬城の滝まつり

ポスターを見て、気になってた「萬城の滝まつり」。このところ毎日のように中伊豆に行っていて、今日も行くのだからと寄ってみた。81001

ありゃ~すみれの嫌いな太鼓だぁ☆ すぐにパニックになったすみれ。しかたがないからその場を離れて、滝の方へ行ってみた。涼しい~っっ♪ 私とパパはすごーく気持ちよかったのに。花火が鳴って、すみれはまたまたパニック状態・・・。81002

しばらく抱っこしたけど、涼しい林の中を歩かせた。久々の山だよぉ。楽しんでもらわなきゃ~。・・・それどころじゃないかっ☆81003

気持ちがいいからゆっくり歩きたいのに。すみれは逃げ足。・・・どこへ逃げてくつもりだろ?

川で子供たちが遊んでる。私も足を入れて涼む。冷たくて気持ちいい~っ♪ 冷たさにガマンできなくなって、すみれとパパを探したら・・・。81004

なんだぁ。すみれも楽しんでたんじゃん。・・・シッポが無くなってるけどね・・・。どんな状況でも楽しむことを忘れない。さすが~私の子だわっ☆

|

« ウマウマ♪ | トップページ | ポニョ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/23097124

この記事へのトラックバック一覧です: 萬城の滝まつり:

« ウマウマ♪ | トップページ | ポニョ »