« 期待されても・・・ | トップページ | 函南・原生の森 »

2008年8月18日 (月)

友だちになりたい・・・?

散歩の時、バッタリ出会ったネコさん。すみれが興奮して近付こうとすると、威嚇のポーズ。そしてジーッとこっちを見てる。諦めたすみれが歩き出したら・・・ついて来た! こちらの様子を伺いながら、ゆっくりゆっくりついて来る。すみれがマーキングしたトコロもちゃんとチェックしてるよぉ☆ なんだか~誰かさんにそっくりね~っ♪ 近付こうとすると逃げるけど、気になってしかたがないところ。それから、ニオイチェックを欠かさないところ・・・。類は友を呼ぶ?・・・まさかネコさんったら、すみれのことを猫だと思ってるんじゃぁ・・・?81801

|

« 期待されても・・・ | トップページ | 函南・原生の森 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/23273268

この記事へのトラックバック一覧です: 友だちになりたい・・・?:

« 期待されても・・・ | トップページ | 函南・原生の森 »