« お勉強、始めました。 | トップページ | 朝霧ワイアーガーデンパーティー »

2008年9月20日 (土)

一日ずれたから・・・

今日は朝霧でワイアーのガーデンパーティのはずだった。台風の影響で明日に延期。さて、今日は何をしよう・・・。

やっぱりここねっ。cafe Lirio。入るなりヨーキーちゃんに近寄られ、隣の席にはちっちゃいダックスちゃん。それでもビビるすみれ。誰が見ても~すみれが一番強そうに見えると思うのにねぇ・・・。92001

他の席のミートソースパスタを見て、オーダーしたパパ。う~ん、オイシそう♪92002

ニオイに釣られたすみれ。残念ながら食べられませんよぉっ。92003

デザートはシフォンケーキ。大好きなのよぉ~っ♪ シフォンケーキをお腹いっぱい食べたら~どのくらい食べられるものなんだろう・・・?一度チャレンジしてみたいっ☆

|

« お勉強、始めました。 | トップページ | 朝霧ワイアーガーデンパーティー »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/23968667

この記事へのトラックバック一覧です: 一日ずれたから・・・:

« お勉強、始めました。 | トップページ | 朝霧ワイアーガーデンパーティー »