« ストレス解消 | トップページ | どちらもカワイイ。 »

2008年9月 7日 (日)

あちゃ~☆

月に一度のアジレッスン。先月はお休みしてしまったから、張り切って行ったのに・・・。花火や車の音にビビるすみれ。芝生のニオイをクンクン嗅いで、拒否。・・・ワンのニオイも気に入らないのか!? 苦手が多くてホントに困る。こーいう時はおやつで釣れない。食べられないほど緊張しちゃうんだよね~。そして・・・ハァハァしてパニック状態☆ すみれちゃん、ママはアジ、やりたいんだよぉ・・・。90701

「やろう!」って言っても、出口に逃げていくすみれ。何度やっても同じ・・・。しかたがないから、今日はフィールドを走って遊ぶことにした。とにかく、楽しむこと。一緒に走りながらジャンプさせたり、トンネルをくぐらせたり。これは楽しそうにやってくれた♪ 楽しそうなすみれを見れて、うれしかったよ~。どんな状況でもやる時はやる。そーいう訓練をこれからしていかなくっちゃね。先生に相談して、また教室に通うことにした。そして、生活がすみれのペースになってるのがいけない。また私のペースに戻さなくっちゃ~。オイシイごほうびがもらえるお勉強。すみれも好きなはずだよねっ!? 一緒にガンバろーっ!

朝マックしながら反省会。・・・反省しか出来ない今日は、パパも私も口数が少ない。うまくやれないとね、結構落ち込むんだよ~、すみれちゃん・・・。

来場プレゼントの保冷バッグが欲しくて、寄り道。新しい車に興味があるフリをして、と。なのに気づけばカタログをもらって、試乗まで・・・☆ パパちゃん、まさかっっ??90702

|

« ストレス解消 | トップページ | どちらもカワイイ。 »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/23692581

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃ~☆:

« ストレス解消 | トップページ | どちらもカワイイ。 »