« 熱海・姫の沢公園 | トップページ | 気まぐれ娘 »

2008年9月25日 (木)

風さんのいたずら

すみれと一緒に洗濯物の取り入れに。風が強くて、どこからかビニール袋が飛んできた。向こうに飛んでったと思ったら、方向を変えてすみれの方に! うわぁ~っと喜んでたら(私が)、手すりに引っかかった。ビビりながらも近寄って確認したいすみれ。近寄ろうとした時、風が吹いてバタバタ揺れた。・・・もう近寄れないよねぇ・・・。そのままの位置でジーッと見てる。また風が吹いて、もて遊ぶかのようにすみれの近くを飛んでった。で、どこかに消えちゃった・・・。ビニールが消えた辺りを呆然と見つめるすみれ。こーいう時には絶対にカメラ持ってないんだよねぇ・・・☆

部屋に戻ってからも、なんだか嬉しそうなすみれ。なんだかよくわからないけど~楽しかったのかなぁ? ビビるすみれが見れて~私は楽しかったよっ♪92501

|

« 熱海・姫の沢公園 | トップページ | 気まぐれ娘 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/24210589

この記事へのトラックバック一覧です: 風さんのいたずら:

« 熱海・姫の沢公園 | トップページ | 気まぐれ娘 »