« 雨の休日 | トップページ | 一日ずれたから・・・ »

2008年9月19日 (金)

お勉強、始めました。

今日からまた、しつけ教室へ。一からやり直し。とはいっても、悪いのは私なんだけど☆ ワン慣れさせるために、初めて会う子とクラスメイトにしてもらった。意外にもビビらなかったすみれ。先生がいるから安心なのかな? 

以前習ったことが少し崩れてしまってる。それを修正。そして恥ずかしくて言えなかったけど、忘れてしまってることもある。「立って」。・・・今のすみれには出来ない・・・☆ こっそり練習しなきゃね~。宿題もあるし、いっぱいお勉強しなきゃ。でも、お勉強することがコミュニケーションを取る楽しい時間。ガンバろうね、すみれ。91901

新しいトリックの練習をして、ずっと使ってなかった頭が爆発したみたい☆ 疲れたね。ゆっくりお休み~。

先日、花の都公園で買った「ムシトリスミレセトス」。持ってくる時に咲いてた花が落ちちゃった☆ でも、蕾が開いたよ♪ カワイイ~っ。91902

|

« 雨の休日 | トップページ | 一日ずれたから・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/23943752

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強、始めました。:

« 雨の休日 | トップページ | 一日ずれたから・・・ »