« 一日ずれたから・・・ | トップページ | 朝霧ワイアーガーデンパーティー【おまけ】 »

2008年9月21日 (日)

朝霧ワイアーガーデンパーティー

朝霧Field Dogs Gardenでのガーデンパーティー。2回目の参加です~・・・うちが参加するから、いつも天気が怪しいのか!? 朝霧に近付くにつれて雨が強くなっていく☆ でも決行です♪92101

たくさんのワイアーたち。すみれは周りを見ないように・・・☆ って~いつものことだけどね~・・・。

張り切る人間たちと引きずられるワイアーたち。でも今年は前回よりもワイアーたちがガンバってたなぁ。回を重ねると学習するのか??それとも、一年間特訓をして臨んだのか??? でも~すみれはすみれ。何回やっても、途中棄権ばっかり。「参加することに意義がある」って~存在感も希薄なのよねぇ・・・。

BBQでは思いっきり食べて、おしゃべりして。久しぶりの集会は楽しかった~♪ あいにくの雨だったけど、元気に走るワイアーたちはやっぱりイイっ! ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。すみれの走る姿、どこかで見てやってくださいね~。・・・なかなかチャンスはありませんが☆

この日の詳細は後日、HPにUP予定です。数少ない写真でも~見てると楽しくて作業が進まないようです。←言い訳・・・。92102

|

« 一日ずれたから・・・ | トップページ | 朝霧ワイアーガーデンパーティー【おまけ】 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

昨年より頑張らないファイブです・・・。
「何で ここで リード 付けるのさっ!!」
って感じで 競技は全くやる気無しのビリ(>_<)
ま こまめが頑張ったから(*^_^*)
すみれちゃん イヤイヤしながらも よく頑張りました☆
信頼してますゲーム 今年はどうでした!?

投稿: ファイブママ | 2008年9月25日 (木) 22時22分

お疲れさま~。
こまめちゃんは大活躍だったね~っ♪
ファイブくんはやる気がなかったのね☆
そーいう時もあるさ~~。
すみれの「信頼してますゲーム」?
信頼なんて~まったくされてないわぁ。
まったく動かず。試合放棄よ・・・トホホ☆

投稿: すみれママ | 2008年9月26日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/24016422

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧ワイアーガーデンパーティー:

« 一日ずれたから・・・ | トップページ | 朝霧ワイアーガーデンパーティー【おまけ】 »